1/22前場:出遅れた~ | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

■前場

おはようございます。

朝別の仕事していたのでブログ更新できませんでした、すいません。


NYはまちまちで、朝の外資は

 売り3550、買い5090、差引き1540万株の買い越し

となっているので朝強い訳ですなあ。

持ち越したタボリナ、フィスコ、デジアーツはできました。

オリコンはこんだけ下がってもまだHold中。

良かったのは丸善。

S安(135)張りつきかと思っていたけど、寄りの195で売れました。

 タボリナ 196→206

 フィスコ 129→132

 デジアーツ 152→157

 丸善 215→192


丸善のマイナスはタボリナで相殺できたのでホント助かりましたわ。


今日はイケイケドンドンってのは朝だけだと思っているんですけど、どうでしょうかねえ?

10時以降はズルズルと調整に入ると思っているんですけど・・・ (9:26)


ありゃ、不二家が突飛高になってますけど・・・

ショートの買戻しですか?

他の菓子メーカが支援するというのも好感されているのでしょうか?

それと含み資産が堅調ですね。

あと、証券、銀行、鉄、非鉄、機械、電気と良さそうですね。(9:30)


今日はサイバー兄弟ダメみたいですねえ。

まあ両建てできる銘柄は朝弱いと戻る場合が結構ありますが。

注目のプロパストは122で9:32に寄った後にそのまま失速、どこかで反転しますかねえ?

直近IPO群は全体的に堅調ですね。

ちなみに全体動かなくなってます?(9:44)


しまった~、アクロ入り損ねた。

今売りシグナル出ちゃったのでまたまた入れなくなっちゃいました・・・

とりあえずいくつか入りました。(10:02)


さくら180先頭に並んでたから余裕で出来ると思っていたら・・・出来てない。

今184、残念。(10:15)


オンライン証券系は板が厚くて抜くの大変ですねえ。

 Eトレ 156→159 (10:31)


前場お疲れ様でした。

私はアクロが失敗でした。入るタイミングが合わず急騰しているところ見てるだけになってしまいました。

10時ぐらいから下がるかと思っていましたが、日経平均も新興も強いですね。

15:10までこのままプラスを維持してくれると嬉しいんですけどね。


では午後も頑張りましょう。(11:01)