1/12後場:週末だけどプラスKeepできるか | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

今日は銀行と証券が結構良いのですかね。

保険、電気機器も良いみたいですね。

マイナスは、鉄関連ですか。

ってことはどこに入っても利益上げることできたはずなのに・・・

午後の状況次第で分からないですが、今からならロングよりショートの方が利益でそうな・・・(12:02)


そうそう、今日はブルーノート東京 へFOURPLAYというグループのジャズを聴きにいってきます。

なので、14:30以降で動きがなさそうならば早めに切り上げます。

それ以降の更新もありませんのでご了承ください(12:04)


■後場

はっ、マザーズのこのいきなりの上げは何?

前引が、1067.05

後場始まりは少しGUで、1067.72

で、3分で(指数は3分足で見てます)1074.46高値まであったんですけど。(12:35)


GCAこの勢いだと今日中に100万越えるかも・・・

マイカもS高まで行くかも・・・

ファーマーズもここからならS高いきますよね?(12:45)


おお、あっという間にボードが真っ赤になってきたぞ。

SI、ソースも戻るか?(12:51)


ありゃ、また全体落ちてきた。

指数はかなり上がったままなんだけど、見てる銘柄悪いのかな?

この指数の上げは値嵩株が大きく上昇してるからでしょうかね。

GCA、アンジェス、ネットエイジ、M&Aあたりの上昇が影響しているような。

ファーマもやっとS高1Tick前まで来ましたけど、ここからが大変そうですね。(12:59)


仕手系が順番に来てるみたいですね。

川島織物が20円高にはビックリ。(13:13)


SI跳ねそう。

本日高値459抜いてきました。(13:15)


SIはここから上に行かないようですね。

ソースの方が上にいきそうなチャートになってきましたね。(13:27)


アルファクス指し負け、川島セル指し負け。(13:35)


気がついたら全体元に戻ってるし・・・

ボードの半分が赤、半分が青です。(13:57)


気づいたらまたサイバーSが来てるし。

朝売り気配だったからボードから外してたんだよな~、失敗(14:01)


14時になって、週末+アテネの米大使館爆発(テロ?)+月曜の機械受注が

意識されて下げてくるんじゃないですかねえ?(14:05)


シキボウ撤退。かなり頑張ったのですが、上がらないので。

 シキボウ 198→197

で、今サイバーSをたまたま見たら・・・いつの間にマイ転。恐るべし(14:17)

ソースは見ていなかった間に酷い下げになってますね。

さすがに今日は下げでしょうか。

まあ来週の中ごろにはまた上げがあると思いますが。

3下げ1上げというペースですかね?(14:21)


14:30頃上がろうと思っていたけど、かなり動きが出そうなのでInしないと思いますが

15時まで見てます。(14:25)


祝、GCA100万突破。

本当に今日100万越えるとは思ってなかったんだけどな~

100万越えて終われるか、達成感から利確が増えるか、他人事なので面白いです(14:32)

見てるのは動かないようなので、ここらで上がります。

本日もお疲れ様でした。

来週の機械受注でまた嫌な市場になるかもしれませんが、負けずに頑張りましょう。

では良い週末を(^_^)/~  (14:55)