昨日はサンリオピューロランドへ | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

みなさん、こんばんは。

さっきやっと障子を張り替えました。

娘が小さかったので障子穴開けてしまっていたので、我が家はビニールシートを障子に張ってました。

と言っても障子なんて今まで張り替えたこと無かったんですけど (^_^;;


で、昨日の市場は結局「掉尾の一振りが空振り」って感じだったんでしょうかねえ?

でも朝に↑で↓となっていたようなので、取れた方は結構取れたのではないでしょうか。

私は持ち越している、新日鉄が昨日も上がって良かった良かったというとこでしょうか。


昨日は娘と朝からサンリオピューロランドへ行ってきました。

嫁は仕事収めなので2人で。

まだ3歳なので券不要なので優待券3枚あったのですが1枚しか使わず、来場している人に

あげようと思っていて周りを見渡すと・・・・

  み~んな優待券なのね

なので2枚はゴミ箱へ。残念。


昨日は朝から行って沢山回ってきました。

ちなみにピューロランド行ったこと無い人のために、どんなとこかというと

  アトラクションはほとんど無く、ショー(劇)を沢山やってます

  あとはゲーセンとパレード(これも劇)ですね

  キティちゃんやサンリオキャラが好きな子ならば楽しめます


見たショーは、

 くるみ割り人形(キティちゃん一家が出てました)

 SomedayⅡ(マイメロとクリリンが妖精に会う話し)

 シナモンのひみつの扉(シナモンフレンズが出てる自分の夢を叶える話し)

 キティズハウス(キティちゃんの部屋で最後に写真を一緒に取れます)

 マイメロとクロミちゃんのショートのショー

 森のメルヘン(サンリオキャラは出ないです。愛し合った2人の話し)

 Top the top(ダンス大会、キティちゃん、バツ丸が出てました)


いつもは午前中に2本ぐらい見て帰るところ、昨日は18時過ぎまでいました。

でも娘が楽しそうだったから良かったな。


出口にはキティちゃんのパパ、ポコポン、ハンギョドンがいて一緒に写真とりました。

下の写真はキティちゃんパパとの写真です。


こんなに嬉しそうだとまた連れていきたくなりますね(親バカ)

来年はディズニーシーへ優待券で行ってきます。(1月末までの券なので)


では皆さん良いお年を(^_^)/~