ありがとう! そして おめでとう! | Gomi Takashi Official Blog

Gomi Takashi Official Blog

ギタリスト五味孝氏のブログ

昨年は 色々ありました

T-BOLAN再始動からの(初めてのカウントダウン)
 
初めての ビーチライブ

初めての アコースティックツアー

初めての ディナーショー

electro53

初めての 野外フェス

と    思ったら

初めての 台風で中止www

初めてだらけの年でした

それぞれ思い出深いけど

ツイッターを始めて

ディナーショーに来てくれた人のコメントで

大人の階段登った気がした

というのがありました

それは 実はこちらの方で

ディナーショーって 同じライブでも

全くの異空間という感じでした

あ〜 これは大人じゃないとできないなぁ

という感じ    (ちょっとお値段高いけどねw)

T-BOLANそしてelectro 53

僕らの音楽を応援してくれるみんなと

これからも少しづつ 一緒に

大人の階段登っていけたらいいなぁ

と思っています

{98A75274-D5F8-4E55-B43C-8D6D699505A7}

{19D831F3-0FF8-48E7-AC38-97C3092E302F}

これからもどうぞよろしくお願いします!!!


ここからは

electro53からのお知らせではなく

ご挨拶


新年明けましておめでとうございます
2017年は皆さんにとって、
どんな年だったでしょうか? 
今年はelectro 53、7年目の年。
2018年は、より多くの方にelectro 53を知ってもらうべく、心機一転、今までにない活動、動画配信やライヴ、イベント等々、活動の幅を広げていきます。
新規始動までしばらくお待ちください。
2018年を皆さんと一緒により楽しく、より良い年にしたいと思っています。 
よろしくお願いします!

2018年 元旦
electro 53 五味孝氏 恩賀周平