台風と追いかけっこ | Gomi Takashi Official Blog

Gomi Takashi Official Blog

ギタリスト五味孝氏のブログ

台風に追いかけられながら

無事に東京に戻って来ました

本当は ライブ2本だったところ

1本で帰って 気持ちは寂しいけど

体は  楽  みたいな

大阪レガート いい雰囲気で終了です

もちろん 盛り上がったんだけど

盛り上がった というよりは

いい雰囲気と言った方が ピタっとくる感じ

{DCDBA879-7145-423A-97BA-F37B49BA077E}
今回は 2曲 ドラムも交えて

{9DE24CD3-1811-413D-9C0A-6DA76B566BD0}
しかもここは ドリンクカウンターの中
遠距離恋愛ならぬ 遠距離セッション!

{B923603C-0422-4B9F-8BCF-F85CF64DB0FB}
まぁそれ位狭いという事ですよ
でも 今回は パンパン過ぎず
1番やりやすく お客さんも見やすい(想像)
人数で 本当に終始いい雰囲気でした

みんなありがとう!

今年は 11月26日の6周年を残すのみになりました


electro53 以外にもスケジュールは 入っています

立場上  告知していいのかわからなかったので

何も伝えてなかったけど

11月4日に 栃木県で 嵐士と 一緒にライブします

詳しくは 嵐士のHPを見て