閉店します | 道具屋 五味商会

道具屋 五味商会

建築職人さんのお店一筋60年の五味商会
古い新しいを問わず建築職人さんのための道具をご紹介していきます。

おはようございます!!  道具屋です(*^_^*)



ご無沙汰してしまいました。



え~~  実は 実店舗を閉店することにしました。



なぜ 唐突に   と思われるでしょうけど
私の中では全然唐突ではないんですね。



と言うのは 昨年の6月
元気だった私の両親が 相次いで介護状態になってしまいまして
このままお店をやっていたら こっちもおかしくなってしまうな と。



だからと言って やめても収入の道がないわけですから
う~~~ん  とずっと考えていて
昨年の10月ころから 在宅での収入の道
(変な情報サイトとかFXとか株ではないですよ
きわめてまじめな古臭いことです)
を勉強して ここにきて何とかなる
と思い 閉店を決心しました。



ただ 好きな道具のことはやめるのも忍びないので
ネットショップは 道具と刃物の専門店として残し
お近くのお客様には 連絡をいただければ
お見せできるようにします。



お客様には 昨日閉店のお知らせの葉書が着いていると思うので
今日から 実際の閉店準備になります。


このブログも かたが付くまで しばらくお休みしますが
また復活しますので よろしくお願いいたします。