5月の山の線が好き | ごみちゃん日記

5月の山の線が好き

最近ここの ごみちゃん日記の方が面白かったと言われるので。
一度戻ってこちらで書いてみようと思う。

会社のWEBは 先に写真を決めて そこからブログを書きだす
そもそもそのネタの作り片が僕に向いてないのか。慣れなのか。
ワードプレスが向いてないのか。

さてはて

5月の 淡い青色の山の線が好きだ 鈍感な僕でもとてもキレイだと感じてしまう。

昨日 パーマカルチャーデザイナーの四井さんに合った
ぼっそと「やっとあえたね」
ちょっと嬉しかった。

とにかくワクワクすることをしたいし。予算とか利益率とか 法律とか大事なんだけど
山の線の様に絶対的なワクワクを。

ブログとは反比例して
最近いい感じだ。甲府で発酵サミットもするみたいだし。色々繋がってきた