とりあえず大阪 | ごみちゃん日記

とりあえず大阪

てまえみそのえほん 大阪ツアーしました

詳細はこちら


1日目 スタンダードブックス

心斎橋にある大阪が誇る本屋。
僕らのテッパンネタ カワイイ子ちゃん写真が撃沈。
大阪の笑いのツボの違いを大いに感じました。
人は人に感動、応援するので 直接会って話すのが一番の伝え方だと思いました。
SNSもメールも電話もあるけど会うのがいいね。


まだ企画中のアイデアですが、甲府でスタンダードブックスの中川さん glaf服部さん お呼びして
大阪vs甲府したなーと思っております。
だれか一緒に絡みたい人連絡ください みのうビールも絡めるつもりです

こちらはタッチダウンビールで対抗だ!!