2015年キューピーの優待が届きました。

株価も私が取得してから約2倍になり、もともとキャピタルゲインをこれっぽっちも期待していなかったのだが、手持ちの中で一番うれしい銘柄になってしまった。ただの優待目的なので永久に所有していることになると思うけど...そこにこだわってもしょうがない気もする。下がっても持ち続ける覚悟はしていたが上がったら売ることを考えていないというのも手落ちな気がしてならないといいますか。まあ、優待乞食なので永久放置の予定ですが。

{9569C7AE-768A-45AC-A24C-F6478828AC8F:01}

...チューブでいいのに、瓶詰めのマヨネーズでした。パスタ好きなのでふりかけるだけで食べられる系の商品はありがたい。和え物に入れるやつも面白い。フレンチトーストのもいけそう。

前のたらこスパの素もよかったが、今回もおいしそうな海老ふりかけ。

{93651265-9AFC-4918-A70D-3F82373706BB:01}

キューピーマヨネーズは美味しい。