未来がお風呂にゆ~っくり入っている間に、ダンナが夕飯の支度をしてくれてました




がんに良いとされている大根おろしをた~っぷりと入れたミゾレ鍋鍋

キノコが沢山~k.yama*

キノコも、がんに良いんだってグー



ダンナの思いやりにじーーーん顔

ほんま、がんばらなあかんね!!



明日からは、絶食かなぁ・・・ガーン







少しでも多くの方に見てもらえるように応援お願いしますclick*
悲しい思いをする方がへります様に・・・
祈る

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

子宮がんは早期発見が大切。
自覚症状が出てからでは、進行している可能性が高いそうです(私がそうでした)
内診は嫌だと思いますが、是非受けてください。
恥ずかしい事ではないです。