みなさんおはようございます大あくび


僕は火曜日、水曜日で仕事はお休みだったので今日は仕事凝視

2連休からの仕事はやる気もでない無気力無気力無気力無気力


あーーー。帰りたいにっこり


さて昨日は昨日で娘は慣らし保育で初お昼寝💤


お昼寝ができないと保育園から電話がきて迎えにいかないとならないのだ看板持ち看板持ち


今までお昼寝は僕が嫁がそばにいてあげないと寝れない娘ふとん1多分難しいかなぁ、、


いつも通り朝保育園に送っていって


保育園のお昼寝は12時半からなのでそのくらいからいつでもお迎え行けるように待機看板持ち看板持ち看板持ち


そこから時間が過ぎ、、、


       あれはてなマークはてなマークはてなマーク


電話が来ない。って事は寝てるのか煽り煽り


予定のお迎え時間の14時半がきて迎えに行ったら


            爆睡していた。


  もうすごーーーいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

娘の成長を感じました。

    うちの猫もいままでその時間まで娘がいなかった事がないからソワソワソワソワしていたネガティブネガティブ


みんなで心配してたけど凝視


  パパ感動