こんです^^皆さん知っますかーこのラジオ番組、、ぐふふ、、面白いですよ!かなり!
ぜひ一度聞いてみるべきでしょう^^d聞いたら最後、、、はまります!かなり!
と、まあ内容も述べずに書いてしまいすませんw(´_`。)

番組内容

東京は神田神保町にある中堅企業「大日本ジェネラル」に、とある男性社員がいる。彼の名は安部礼司。
この番組は安部を中心としたストーリーに、ナイスサーティーズ、つまりイケてる30代の聴く耳をとらえて離さない、70、80、90年代ポップス(番組的には「今さらツボな選曲」と称している)を交えて展開されるラジオドラマである(なお、サザエさんや機動戦士ガンダムのようなアニメソングやパタパタママなど選曲したこともあり、厳密にジャンルを制限しているわけではない)。
番組の流れは、安部の一週間を語る内容となっており、最後に安部が自宅でブログを更新するシーンで締めるのが通例である(なお、このブログにて重大発表が行なわれる場合もある)。

  フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より参照

ト、まあこんな感じの内容かな、、て!?コピペしただけじゃん!!ぐはああww(_ _。)

ま、いいか!<っておいおいヾ(;´ω`)ノ

とまあこんな感じでお送りしましたーではではー(・ω・)/

公式サイトはこちらー<http://www.tfm.co.jp/abe/index_pc.php