6日 SMILE GARDEN  上手3列目。
6日 HOT  STAGE 下手3列目。
7日 SHIP STAGE  下手4列目。
7日 SMILE GARDEN  上手3列目。





全身満身創痍。


個人的には、HOTの時の手つながほんと楽しかった。
欅のライブ自体をきちんと見たことなかったから、上手も下手も新鮮だった。
まぁゆっくり見れる環境でもなかったのだけれど。








守屋に関して言えば、
しょっぱなから顔曇ってて怖いし、どうなるかと思ったけどオタクに圧倒されてただけみたいで、あとの公演はずっと笑顔。
まぁ、あの地獄絵図を一発目に見たら引くのが正常やから正解。


ステージが小さいからかもしれないけど、ダンスも思ってたより気にならなかったよ。
何を見てほしいのかはパフォーマンスについて話したことないからわからんけど、
楽しんでたっぽいし、表情よかったし、ちゃんとオタクも見てて、思ってたよりずっと様になってるなって思った。
パフォーマンスが課題なのかなって思ってたけど、まぁ最優先事項ってわけでもなさそうな印象。ダンスはへたっぴだけど。


メンバーだいたいそうだけど、
守屋もちゃんと曲によって表情のつくりかた違うくて、特に手を繋ぎながらは自分が前に出る曲なだけあって、すげぇ良くなってると思ったかなー。




まぁさすがに1st曲は慣れてるところあるやろうからね。2nd曲はどうなのかそのへん含めめざましと全握ライブで話す前にもう一回よく見たいです。








あとは、やっぱあれだね。
フロントで踊ってるのが一番見やすいしかわいいよ。







週末までにいろいろイメージトレーニングしなきゃ。





{E1ABB77A-2F80-43EA-BD6B-E797535D9217}



さすがに可愛かったわ