アングラ(クッキー☆)のリアルな声,記録 Yさん(仮名) DM凸 | ┌|∵|┘一般通過ハニー┌|∵|┘

┌|∵|┘一般通過ハニー┌|∵|┘

┌|∵|┘おー!
投稿者だぞー

27日に公開する「【万バズツイッタラー他】アングラ界隈(主にクッキー☆)でインタビューしてみた」にて

https://ameblo.jp/gominato-nico/entry-12809610398.html

 

ブログに掲載したものしなかったもの含めTwitterで話した事を記録したものなど

その界隈で活動をしている人のリアルな声をお届けしようと思います

 

 

今回は「Y」さん(仮名)

ニコニコでクッキー☆関係の動画を出してらっしゃいます。

 

「【万バズツイッタラー他】アングラ界隈(主にクッキー☆)でインタビューしてみた」には掲載しませんでしたがクッキー☆活動者の貴重なお声なので紹介するに至りました。

 

Y「突然DM失礼します、私はゴMNTさんのファンで今の静画の荒らしとゴMNTさんは全く関係無いと思っているのですが、少し質問してもよろしいでしょうか?」

 

ゴ「余計な取り繕いは要りません 私が把握してる範囲でしたらお答えします」

Y「合作運営アカウントはこれですよね?」

 

ゴ「現在私は合作を開催しておりません。 

  そのアカウントに関して存在すら存じ上げないのでこれくらいしかお答えできません すいません」

 

Y「えぇ…」

 

ゴ「ご期待に添えられずすいませんね」

 

Y「静画荒らしはやめてくださいね」

 

ゴ「皆さん荒らしと言っていますが何が起きてるんですかね」

 

Y「誰が見ても自演なんでそういうのいいです」

Y「自己愛性人格障害かと」

 

ゴ「その結論に至った理由をお聞かせ願えますか?」

 

Y「スペースとかやったらどうです? 

 レスバより結論つけやすいと思いますよ」

 

ゴ「大体の人は「みんなが言ってるからそうなんだ」といった感じで来られるので」

ゴ「今は直接DMを送ってきた貴方に聞いています」

ゴ「決定的な根拠があるからDMをしたのだと思いました」

 

Y「i2i連投荒らしの殆どにあなたの鯖のリンクが貼られてますし」

Y「大百科と静画のコメントで擁護してくれてた人たちはどこですか)」

Y「あんなにいたのにTwitterで誰も顔見せしないのは疑いますよそりゃ」

 

ゴ「人を不快にさせるような動画静画に鯖のリンクを貼った所で私にメリットがありません なりすましである可能性があるかと 

  私の身内やファンは他のSNSを利用していますし私はTwitterをあまり利用していません メインの交流場所は動画サイトやディスコです」

 

Y「どのSNSですか?」

 

ゴ「discordです」

ゴ「あとline」

 

Y「一つお願いしたいんですけど」

Y「その2つのSNSでリアルタイムで3人以上からメッセージが来る動画を下さい」

Y「当たり障りない会話で良いので」

 

ゴ「アイコンと名前隠してもいいなら」

 

Y「画面直撮りでお願いします」

 

ゴ「直撮りしますがアイコンと名前は隠しますがよろしいですか?プライベートなので」

 

Y「

 

ゴ「

 

Y「おつかれ」

 

ゴ「はい」

 

Y「追求するの飽きたからやめるわ」

Y「せいぜい頑張ってレスバ続けてくれ」

 

ゴ「最後にこの一連の流れをブログに掲載してもいいですか? 

  希望であればアカウント名は伏せますが」

 

Y「無理」

 

ゴ「分かりましたスクショではなくテキスト形式で掲載します」