七夕…ですねぇ~ | ビーグル犬♪Goofyのblog

ビーグル犬♪Goofyのblog

16歳 ビーグル(♂)
シニア生活(介護生活)・・・突入で
どんな毎日になるのやらぁ~
…愚痴blog(笑)

毎日!あぢ~いあせるあせるあせる
まだ!梅雨明け…してないのにね
雨でジトジトも嫌アセアセ

今日は…朝から元気に要求吠えしてる
Goofyくん…



暑いねぇ~
ワンワン言ったらもっと体温上がる上矢印でぇ
お家の中はGoofyくんには快適?温度やろ?
わたしゃ!寒いけど(笑)

朝からシャンプーお風呂
体をブルブルできんから(しなくなったアセアセ
タオルいっぱい使ってフキフキ
短毛なんで…少しの間、外で日光浴晴れ
わたしはヘロヘロ!汗ダラダラ(笑)

短冊🎋にお願い事🙏書かんとねメモ
って!笹が無いよ笑

今年はおデート💑できるようですね星空
って!昨年はどうやったんかな?
はい!覚えてません~てへぺろ