…気分は↓↓↓ | ビーグル犬♪Goofyのblog

ビーグル犬♪Goofyのblog

16歳 ビーグル(♂)
シニア生活(介護生活)・・・突入で
どんな毎日になるのやらぁ~
…愚痴blog(笑)

祝日🎌…
お天気もくもり雨

朝から(寝起き💤)
もう!バタバタ…
優雅になんてやってられない(笑)

はい!可愛い~💕手の掛かる✋
長男犬…Goofyくん(U´・ェ・)

⚠天気悪し…シーツ2枚ガーン
わたしより先にパパさんがムキーッ
(いつもはわたしが雷落とすのに(笑))
昨日も…3回ほどやってくれてます
…本人爆睡中に…出てるやん
それもソファで

今日は…なんだか悲しい?サミシイ?
Goofyにしゃーないね!お爺ちゃんやし!
80歳やもんね!なんて言いながら
頭ナデナデ…してると
涙がポロリ…ポロリ…と
(👹の👀に💧)

昨日の夜から…後ろ足が(上手く歩けてないあしあと)
散歩も短距離…こんな?近場でUターンやった
お散歩大好きなGoofyやのに
お散歩は1時間ほど歩くのに
などなど…思うとね。。。

朝食は完食!大丈夫?!
心臓は今年は咳が出てないから大丈夫?!
「何かあったときには僕が診察します!」って院長が言ってくれてるから…無い事を願う🙏…けど

立ってはいるけど
後ろ足は…下がってる。。。
足が上がってなくて擦って歩く(最近!Imari姫も)

これから…直ぐにかも?まだ!先なのかも…わからへんけど
何が?おこるの???
書いてしまうと…現実になりそうやから
書かないメモ…書けないメモ

Goofy


X'masクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベル誕生日ケーキ
お正月鏡餅門松おせちお年玉絵馬
もう!すぐ…2016年ってくるでぇ~ルンルンハート音符