目ざましに気付かなかった…





しかも普通のハンバーグだなぁw





せめてデジカメで撮りたかったね


携帯ライト付いてないから暗くてw

















他人の裏の裏









ライバルはなんだかおされプレート使ってたw








遅れてごめんね><


ども、僕です。

今日はまさに1日中真綿で首を絞められてました



昨日企業から電話があったんです。

9:30に来てたんで休みで寝てて取れませんでした。

この企業、まぁいわゆる父親のコネなんです。
といっても紹介してもらったくらいで
即内定という形ではないのですが…

留守電ではまたこちらから…
ということだったので
待機していたのですが結局来ず

取り敢えず親に報告をと電話すると
ものすごい怒られました。

しかもいつものように
電話口で母親の説教と
父親の罵声のコンボ

小さい時から2人同時に攻めるんで
逃げ口がないんですよねorz

しかも折り返しなさいと怒るので
企業側からかけなおすと言われてる場合は…
と説得しても聞き入れてもらえず。


自分が正しいはずなのに何故か不安になってしまい
ろくに寝れませんでした

しかしまた取れないと大変なので
寝ぬまま待機しました。







結局今日は来ず…
まじで半泣きになりそうでした

1日中携帯をチェックし
授業中はかかってきやしないかおびえ

そして親に来なかったと報告…


精神が崩壊しかけました。

まじで、まじで携帯なんかいらない!!
こんなのがあるから拘束されるんだ!


携帯なんか使わないから持たないよ?
って言ってる人に少し憧れてしまった…


また明日もおびえます…
早くかけてきて下さい><