- 前ページ
- 次ページ
ども、僕です。
今日はまさに1日中真綿で首を絞められてました
昨日企業から電話があったんです。
9:30に来てたんで休みで寝てて取れませんでした。
この企業、まぁいわゆる父親のコネなんです。
といっても紹介してもらったくらいで
即内定という形ではないのですが…
留守電ではまたこちらから…
ということだったので
待機していたのですが結局来ず
取り敢えず親に報告をと電話すると
ものすごい怒られました。
しかもいつものように
電話口で母親の説教と
父親の罵声のコンボ
小さい時から2人同時に攻めるんで
逃げ口がないんですよねorz
しかも折り返しなさいと怒るので
企業側からかけなおすと言われてる場合は…
と説得しても聞き入れてもらえず。
自分が正しいはずなのに何故か不安になってしまい
ろくに寝れませんでした
しかしまた取れないと大変なので
寝ぬまま待機しました。
が
結局今日は来ず…
まじで半泣きになりそうでした
1日中携帯をチェックし
授業中はかかってきやしないかおびえ
そして親に来なかったと報告…
精神が崩壊しかけました。
まじで、まじで携帯なんかいらない!!
こんなのがあるから拘束されるんだ!
携帯なんか使わないから持たないよ?
って言ってる人に少し憧れてしまった…
また明日もおびえます…
早くかけてきて下さい><
今日はまさに1日中真綿で首を絞められてました
昨日企業から電話があったんです。
9:30に来てたんで休みで寝てて取れませんでした。
この企業、まぁいわゆる父親のコネなんです。
といっても紹介してもらったくらいで
即内定という形ではないのですが…
留守電ではまたこちらから…
ということだったので
待機していたのですが結局来ず
取り敢えず親に報告をと電話すると
ものすごい怒られました。
しかもいつものように
電話口で母親の説教と
父親の罵声のコンボ
小さい時から2人同時に攻めるんで
逃げ口がないんですよねorz
しかも折り返しなさいと怒るので
企業側からかけなおすと言われてる場合は…
と説得しても聞き入れてもらえず。
自分が正しいはずなのに何故か不安になってしまい
ろくに寝れませんでした
しかしまた取れないと大変なので
寝ぬまま待機しました。
が
結局今日は来ず…
まじで半泣きになりそうでした
1日中携帯をチェックし
授業中はかかってきやしないかおびえ
そして親に来なかったと報告…
精神が崩壊しかけました。
まじで、まじで携帯なんかいらない!!
こんなのがあるから拘束されるんだ!
携帯なんか使わないから持たないよ?
って言ってる人に少し憧れてしまった…
また明日もおびえます…
早くかけてきて下さい><
