A2リーグ最終節(3年目) | メタボリック予備軍雀士(^◇^)

メタボリック予備軍雀士(^◇^)

マーチャオ広島店松島プロのリーグ戦記!
おもしろおかしくかけたらよかですね~(笑)

こんにちは!

コータです。

 

結果は1・3・1・4で+37.9P

19位で降級でした。

 

 

悔しいですが8節終わりで-471.9ポイントだったことを考えたら…

結果は一緒ですけどね!

 

また1年後A2に戻ってA1リーグにチャレンジ出来るように日々麻雀を打ち続けます。

 

応援してくださった方々!

ありがとうございました。

A2の人達には僕の麻雀力では勝てなったです!

また鍛えなおしますので長い目で応援してください!!

 

来期はB1リーグでまた精一杯戦います。

ありがとうございました。