水曜日にブリジストンバトラックス走行会に
お誘いが在り、行ってきました。

鈴鹿サーキットなんて私が走っていいのかな~で
※たまに書きますが、私45才過ぎに岡山国際を
 Ninja250Rで走ったのが初めてな一般人ライダー
 です。

中級、上級の方のスキルアップをうたう
走行会だったみたい、、帰ってから知りました。

1本目なんて、先の見えないコーナが多くて、
えーーどっち?どっち?とじたばたうおさお、、
毎周知らん道につれこまれた感じです。(笑)

休憩時にコース図を頭に入れて、覚えましたよ~
逆バンクの次はダンロップコーナーで次はデグナ1個目、
デグナ2個目の次はヘアピン、その先はシケイン、、など

2本目はショボイと思うけど、自分なりにめっちゃ
楽しく乗れたね~
又行きたいです、、(爆)