30000キロオーバーで2回目のタイヤ交換です。
今回はチェーンと前後のスプロケットも交換します。
WシリーズはIRCのGS19がイチオシかな~
w650時代はダンロップのk300GPとか結構付けたけど
此れが良いと思います。
いつも書いてますが、ホイールハブのベアリングの
チェックなど~ベアリングの状態は良好ですが、
オイルシールはさすがに1万数千キロの走行で擦りきれて
ますね~
交換です。ちょっと打ち込み位置を変えて、よりシール
効果が効くように、、
リヤのスプロケの取り付けも、いちおうバカ穴なので
仮止めにてチェーンのふれ具合で本締めです。
外品のスプロケや純正でも海外組み立てだと~
新車でも変芯してないかな~と思うときも在るよね(爆)
車検整備時にスポークとかわメンテナンスしてるので、
その他問題なしかな~(笑)