30000キロオーバーで2回目のタイヤ交換です。

今回はチェーンと前後のスプロケットも交換します。


WシリーズはIRCのGS19がイチオシかな~

w650時代はダンロップのk300GPとか結構付けたけど

此れが良いと思います。

いつも書いてますが、ホイールハブのベアリングの

チェックなど~ベアリングの状態は良好ですが、

オイルシールはさすがに1万数千キロの走行で擦りきれて

ますね~

交換です。ちょっと打ち込み位置を変えて、よりシール

効果が効くように、、


リヤのスプロケの取り付けも、いちおうバカ穴なので

仮止めにてチェーンのふれ具合で本締めです。

外品のスプロケや純正でも海外組み立てだと~

新車でも変芯してないかな~と思うときも在るよね(爆)


車検整備時にスポークとかわメンテナンスしてるので、

その他問題なしかな~(笑)