自分のチャリンコ用に新しく手動式の空気入れを
買っちゃいました~ゲージつきのヤツ

今までもスチール製タンクつきの手押しポンプ空気入れ
仕事場にあり、たまに使うこともあったんだけど、、
※ゲージって何の役にたつんかな~とか思ってた

今回のヤツは凄いね~最高に使いやすくて、、
目安とはいえ、狙った空気圧の近所に簡単に合わせれる。
ちょっと高価な空気入れでしたが、、
これは最高に使いやすい、、
今まで、仕事場のコンプレッサーから適当に注入してたのですが、、
最近乗ってるサイクリング車両の良くわからんフランス式も
ままちゃりも最高に使いやすいね~

自転車って全くわからんド初心者だけど、、
コネコネいじくって、ディレーラの調整も
結構勘所が解った来た気がします、、
※勘違いかもしれんけど

なんでもそうだけど、一回だけで、判断せんと
何回もトライ、、結果がでないとテンション下がるけど~
それで気がつくことも在るね~(*^^*)