連チャンですが、もうひとつ

5月25日恒例の岡山国際サーキット走行会あります。

エントリー受付中です


サーキットは当然安全じゃ無いのですが、、

一般道をアホみたいに飛ばすことを思えば

概ね安全だと思います。

ツーリング走行じゃまったく考えないかもしれん、

サスペンションを動かして(伸び縮み)させて

トラクションさせるベシって云う基本が

よくわからんながらちょこっと感じれるかも


普段タイヤのグリップに頼って引っ掻けてるのは

結構危険なんですよね、、

サスペンションをキチンと縮めてトラクションを

感じてねかしこんだり、スロットルじんわり開けたり、、


店主はアスリートライダーじゃないけど、

林道好きなので、トラクションの事も考えるよな



写真は昨年の9月の走行会です。

ウエットなので、安全マージン多めの走行ですよ

昨年から乗ってる10rもお気に入りです。

1000のSSに乗る日がくるとは、、

自分でも笑えます、、