Z900RSです。前後タイヤこうかんですわ

写真の様に前後ともまんべんなく!?キレイに使われてます。

ワンデーとかサーキット走行会ではないのだな、、スゴイネ!(爆)

で、リヤホイルのベアリングが遊んでいますわ
カラーが中でぐらぐらです。あまりイイ事じゃないので、
適切なスラスト圧が掛かるように修正

 

 

ロッソ3って一般公道も緊張感無く普通に走れて、
僕たち一般人レベルのクローズドで十分以上な
ひざすりタイヤだと思います。
コノタイヤも!?形状がレーシングタイヤ並みに

とんがってるので、寝かしこみ楽しいですし、
バイクがちっちゃく感じられて店主は大好き、、

もともとのタイヤが結構フラットな安定志向なので、
たぶんオーナー様街乗りでもニコニコに成られると思うのです。

交差点曲がるの楽しくなるもんなあ~
気に入って頂けるとウレシイね!