レスキュウ引き上げでウチに入庫して来た某車です。

 

クラッチケーブルが切れたぐらいで、何故悪い云われよう
されんとアカンの?と一般的には思われて当然かと、、


クラッチケーブル切れ、無理に走行せずレスキュウを依頼
修理工場に搬入、修理完了!


レスキュウ会社も当人様も、修理工場もウインウインで
なんの問題も無いよね~


そうなんです!?当店は変な(ツボにハマルトヘンコ?)
お店に思われる時も時々あるんよんね~

 


そのあたりの事も飲み屋話でイロイロあるのだけど、、
又にしまして、

 


整理です。

某車2015年モデルです。

ウチの場合ですが?通常5年やそこいらでクラッチケーブルが

切れるなんてあり得ません、、、

前も書きましたが、10数年クラッチケーブル切れってウチの

ユーザー様に無いんじゃないかな!?


で、今回の車両、購入されて間が無いとの事、購入後に
3か月点検も出しておられ、点検整備済みとの事です。

 

書きたいケド~書かない方がいいのかも、、TVでお馴染みの
ゴジラや●●にらみのおっちゃんっぽいトコロですわ、、(爆)

 

良好な個体!?なので、小売したんだろうね、

 

タイヤ、アジアメーカーのが付いてるなあ~
リヤホイルに謎のキズが多々、、、めっちゃ不安~
チェーンがまったく油脂無くカピカピサビサビで
不安がマックスだった訳です。点検した後なのに、
チェーンがカピカピなど普通じゃ無いモン、、


で、今回車検整備やそれ以上なメンテナンスはしてませんが
ちょこと、、診てます。

サイドカバー外して、本来付いてるハズのカラーが無いとか
グロメットが無いとか、、、中古屋さんバイクのお約束も
複数あるんだけど、エアエレメント新車から一度も掃除して
ないなあ~とか、、、

 


そもそも、新車で販売された時、ホントにカワサキショップで
出た車両なんだろうか~??とか、、
※EX250Lってカワサキショップなら絶対お約束な、
部位ありますやん!皆様初めての時に苦労したハズです!
何故か?そのままやったしなあ~(笑)


で、結論は、そこまでアヤシイ個体では無いだろう、、
おそらく、新車時はお兄ちゃん仕様だったんかな?
新車の納車整備は酷いレベルです。
まあ、まがいモン車体では無さそうです、、よかったね!
にこイチ、さんこイチとかアヤシサ満点って事は無さそう
です。
カウル等外した形跡があるので、未だ不安がちょこっと
あるけどね~

 


言葉足らずな書き方なんで、、
誤解もあるかもしれんですが、、、