土曜日なので、朝からバタバタです~
忙しかったなあ~

 

整備/修理作業はあまり出来てないです。

今日の売り上げはめっちゃ少ないモン
世間で云う会社に入れる利益の分(粗利?正しいのかな?)
の1/3が給与だとすれば店主の今日の時間給は400円ぐらい
だな~(笑)

 

 

出庫大1台、入庫大6台だったかな~
来週水曜日の岡山国際走行会の参加者さまの車両も2台
あるけどね~

で、こんな車両が入庫しました!


パット見キレイですが、アヤシサ万点です~
そもそもこの年式の場合、クラッチケーブル切れんだろう~

さすがに5万キロとか10万キロなら分からんでも
ないけど、1万キロ程度で何故クラッチケーブルが切れるのか?

ホント不思議です!あり得へん訳。
※ウチのユーザー様でクラッチケーブル切れって
 多分20年以上無い様に思います。シランけど~

 

名誉棄損で逮捕されるかもしれませんが、、
これではアカンだろうと思いますョ(怒)

チェーンもカピカピ、リヤホイルにアヤシサ
満点な傷が入ってるし~


(多分チェーンが外れたんかな~イミフやし~)

あんまり云うとよろしくないですが、見たことの無い
タイヤが装着されてるし~

 

ユーザーさまとのやり取りで、購入からあまり時間が
経ってないとの事、購入後の3か月点検だったか6ヵ月
点検だったかはしっかり出しておられるとの事、、、
整備士の端くれとして、怒ります!まじですか!?


点検後1000キロ?1500キロ程度の走行らしいですし、
購入後の走行もしれてるんじゃないかな、、シランけど、、

 

こんな事書いたら、逮捕されるんかな~
あまりに酷いので、逮捕上等じゃーなんて
思っちゃうよね~