ゼファー1100ドノーマルです!

今回は車検整備です。

大きな声でイエンですが、燃調その他少し以前から変化させてます。

 

ノーマルはキャブレター調整なんか不要と云われたり
しますが、そもそもパイロットスクリュウと云う外部
から調整が可能な部位があったり/その他なのです。

 

もちろん、圧縮が4気筒キチンと在って、キャブレター
に不具合が無くて、プラグや2次コードやプラグキャップに
不具合が無くて、エアエレメントやエアBOXやブローバイに
不具合が無くて、、、、、、、、、etc (笑)


悪い云いようですみません!<(_ _)>

ゼファー1100中古業界車両って発進する時、やたら
力の無いヤツ、、
追い越しする時に車線変更、前走車に並ぶ、追い抜く、
元の車線に戻る~って状況時に前走車追い抜いたぐらいから
パオーンと加速が良くなる、、回さんと走らんやん!ってヤツ
おおくない~!?

 


ちょこっとした変更ですが、燃費もよくなるし、
付きも向上するし、力も感じるようになるし、、
エンジンもよけのマイに熱く成りにくくなるし、、
いいと思うのです~(爆)

 

普段、スロットルって1/8位でのってるしね~

 

環境対策、排気ガスの値、もちろん法規内で

健全だよ~(爆)(爆)