2017年カワサキ正規取扱店サービス協力店表彰
の発表が本日在りました。
恥ずかしながら、当店も優秀店になった様です!

マッタク意図して無かったし~

...

気にもしてなかったのです、、

いいんかなあ~です。

数の話なら、全国44社、近畿圏で8社ですわ、、
※滋賀/京都だと2社(2軒だけだよ)

 

恐れ多いね、、、

 

プラザは別かなあ~と思いましたもん~~

※別ですよね~プラザは皆優秀店なハズだし、、

 

悪い云いように感じる人もいるかもね~

 


まあ、いいのです!

当店を支えて頂いたユーザーさまに感謝ですね!!

 

※昨日間違ってF/Bから投稿したモノです。