今日はお店も休みなので、探索リンツーに行って来ました。
朝7時過ぎにウチを出まして、某所付近を目指します、、
ちょっと道も間違えてしまいましたが、
コンビニにクルマ置かせて頂きまして、スミマセン
※もちろんお買い物も済ませて

 

初めての地域ですわ~いくつか入ったり出たり、、

ヒットがコレで舗装工事が近日中に入りそうですが、
※早目に行かなくては、、

 

めっちゃいいトコロ、、
前回のお店りんつーで行った大台ケ原?と思わせる独立峰
に匹敵するぐらいのロケーションです。

枝線いくつかありまして、いくつか入ったのだけど、
いきなり長くて下までついてしまいました、、
結構長いカモ~4輪はムリですね~
全部で20キロ規模かなあ~
ムツカシイ事は無いですが、OFFバイク初心者な方には
少し厳しいかもしれません、、


まあ、考え方なんですが~

 

野球が上手いからサッかーや卓球が上手な訳無いしね~
※卓球うまいから、競泳早いから、バレーボール上手く
 無い訳で、、

 

ブナ林がキレイなトコロなんかも在り、いいトコロです。


皆さんに紹介しにくいですがね~OFFバイクのタイヤ跡
ほぼメインルートは確認できないぐらい、、枝線で1台?
か2台ぐらいです。そっとしておいた方がいいだろうね。

 

写真3は砂防堰堤で、、
高くてコワイです~