毎日の様にトラブル対応ですわ~

 

夕方早い時間から、メーター外して割り込みのコネクター
を、、整備士として、メーター本体への防水カバーを
無しにはしたくないので、移動したり、、

完成後、専用設定済みのハズが表示がオカシイのです!

バラシタ状態で一度TESTしておくべきでした、、
ヤラレタな~~ 


でもね、実走テストしないとみれんのです。

 

で、再度分解して、触った所をチェックします、
ミスがあるかもしれんもんね~

 

うーん問題は特に無いとおもうけどな~

 

でもエラーが出ます!なんで??説明書を何度も読み返して
見ます、、何故~~時間ばっかり経つ訳です、、

 

で、ふとコネクターのピンを見てみます、アレー
抜けてますやん!コネクタの組み付けが雑な為、
中のピンがバックしてるし~原因は1ピンですが、
数個バックしてました、、フウ~

気がつかんしー

 

やっと前に進めます、でもね、再設定するのに、
1速から5速まで各ギアを憶えさす為に実走して
再設定しないとダメなんですよね。

店前の道路では足らんし~夕方で車多いし~
3重苦です、、(笑)

 

で、1速から5速までしっかり使って再設定してきました。
※ワンオペだよ~(爆)

 

予定大クルイです、、お店の都合だけどね~

 

 

で、表題の次の作業車、PM10:00前に完成です。
遅い時間でしたが、引き取りに来て頂けて超ラッキー
です!ありがとうございました、、