遅くてすみません<(_ _)>
ホイルのリペイントとガラスコート、、

今回はユーザー様のご依頼でCR1コートです。
※今西さんありがとうございました<(_ _)>

ウチもガラスコート数種類使ってますが、CR1確かに
キレイです!分厚い感じですね~
※ウチも始めようかな~ (^^;;

で、写真2 良く分からん写真ですが、タップで
ネジ穴さらいます。コレ重要!

新しいボルトでディスク板を取付してゆくのですが、
ボルトの使い回し(再利用)がよろしく無いとか、
ネジ穴をタップでさらえるのが必須だとおもうなあ~
とか、、その他Tipsあるよね~~(笑)

バイク整備はホント体系されたモノが無いので、
在るのが良いのか、無くても良いのか、
とか各論在るけど!?

意味不明?かもしれんね~

気が向けば、又続く~かなあ、、