ゴミ拾い187日目☀️☀️☀️☀️7457グラム | ゴミ(運)拾いで街をきれいにして皆さま方を笑顔にする日記

ゴミ(運)拾いで街をきれいにして皆さま方を笑顔にする日記

週末を除く毎日更新ですがゴミ拾いして世の中が明るくなればと思いコツコツ一人でゴミ拾い始めている自分のための日記です。

この記事見てくれてありがとう。

↑上:可燃ごみ、下不燃ごみ。
 
 
 
 
こういうゴミ掘り起こすのに20から50センチしか進みません。
 
 
 
よりによって、車が通るスレスレの場所で
 
 
 
 
無我夢中でやっています。
 
 
 
僕の頭の中は生き物が気持ちよく
 
 
 
暮らせるようにと願っているんですね。
 
 
 
 
人間もきれいな場所で暮らしているでしょう?
 
 
 
 
汚い場所で暮らせますか?
 
 
 
 

↑左:可燃ごみ、右:不燃ごみ。
 
 
 
空き缶多かったです。
 
 
 
今日で拾ってきたゴミの場所は終了です!
 
 
 
明日からほかの場所に移動します。
 
 
 
 
すること多くて忙しい。
 
 
 
 
僕は生きている間に誰もがまねできない
 
 
 
 
立派なことして逝っていきたい。
 
 
 
まだ40代後半だけど、
 
 
 
体酷使してるのでね。
 
 
 
どんなに暑くても炭酸飲料は口にしません。
 
 
 
一服にカフェオレは飲みますが。