ゴミ拾い176日目☀️☁️☁️4983グラム | ゴミ(運)拾いで街をきれいにして皆さま方を笑顔にする日記

ゴミ(運)拾いで街をきれいにして皆さま方を笑顔にする日記

週末を除く毎日更新ですがゴミ拾いして世の中が明るくなればと思いコツコツ一人でゴミ拾い始めている自分のための日記です。

記事をご覧くださってありがとうございます。

↑ある場所の二番目のところの土壌中のゴミ除去
 
 
 
作業に取り掛かりました。
 
 
 
1か月以上かかりそうだし、
 
 
 
二番目終わっても三番目がまだあります。
 
 
 
まだ単独作業中ですが、
 
 
 
やりたくない人はスルーしてもいいです。
 
 
↑今日はあまり時間なかったので近くの草抜き作業。
↓草抜き終わった後の画像です。
 
 
草はすぐ生えるので厄介ですが、
 
 
 
それでもいいです。
 
 
 
自然そのものだからね。
 
 
 
ただゴミは捨てて行ってはダメですよ。
 
 
 
ねっ。
↑草は以前申し上げているようにちゃんと持って帰りました。
 
 
 
 
皆さんが望むかどうかはわからないけど、
 
 
 
奇麗な場所を維持していくのが僕の役目です。
 
 
 
もし、僕がその近くで働いている会社を
 
 
 
辞めたらまた捨てられていくゴミは増えるし、
 
 
 
草はボーボー生えていくでしょうね。