ゴミ拾い87日目☀️☀️1984グラム | ゴミ拾いで街をきれいにして子供たちを笑顔にする日記

ゴミ拾いで街をきれいにして子供たちを笑顔にする日記

随時更新ですがゴミ拾いして世の中が明るくなればと思いコツコツ一人でゴミ拾い始めている自分のための日記です。

今日はいつもより渋滞発生箇所が多くて、いつもの場所に到着遅れました。

 
でも、ゴミ拾いはいつものように。

 

 

昼休みは道路わきの草を抜きました。

 

 

あのバス停留所やりたいけど、ブロック持ち上げられずにいるので

 

 

まだやってない状態です。ぎっくり腰になったわけじゃないよ。

 
 
重たいより、隅っこが土で固まってて持ち上げられない状態。
 
 
 
近くの誰かさんに工具借りて、やりたいけどね。
 
 
 
近くに自動車整備工場あるけど、声かけにくい・・・・・。
 
 
 
明日より明後日!







意識は無意識に変化します!







地域がキレイになることを願ってトラブルなくそうね!