いつぶりか分からない更新


少し前からYouTuberさんなどの界隈でちょっと流行った音ゲー「a dance of fire and ice」(通称adofai)が面白すぎてどハマリしてました
PC版とスマホ版があり自分はスマホ版でプレイ中



ゲームの概要としては譜面が道路のようになっており、回転する2つの自機が道路のマスに重なった時にタップして進んでいくような感じ
これが初見だとまぁ難しく一度ミスるとスタート地点やチェックポイントまで戻されるので何度も死にながらクリアしていくゲーム性

攻略記事などがあまりネットに転がってなかったのでここで色々書いていきたいと思います
上手く解説できるかは自信ないですが布教の意味も兼ねて

頑張って更新してくので是非遊んでみてください