ベストコスメにも選ばれた、

コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム

 

今までの色に加え2016.12.16

新しく3色が仲間入りします!!!

 

コスメデコルテ

AQ MW アイグロウ ジェム  全8色 各 2,700円(税抜)

 

 

追加される新色はこちら

  • BE382 ブラウンベージュ
  • GR780 カーキ
  • BL980 パープルブルー

 

私が使用したのはGR780 のカーキ色口紅乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

発売されてから雑誌やSNSでも人気だったので

私もコスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェムが気になってました。

 

勝手にパッケージはガラスだと思ってたんですが

プラスチックだったので軽い!!!これは持ち歩くにもいいし

まるい形が収集本能を刺激されるかわいさおねがいラブラブ

 

 

 

ブラウンの深みが感じられるカーキ色。

指で触った時にしっとりふわっとやわからくて

つい優しく触りたくなる気持ちのいい感触なんです。

 

 

 

 

腕に伸ばしてみると、

さらっと均一に色が伸びる!!!

 

指でとったときはしっとりしていたのに、

肌に伸ばすとさらっとするなんて、もう好き!ってなりましたラブラブ(笑)

ゴールドのパールがすごく上品でラメ飛びもしにくかったです。

肌に伸ばしたほうが、「あっ、カーキだ」って思いました拍手

 

 

ではまぶたにのせていきます。

 

 

指でまぶた全体に伸ばした後に、

二重幅に重ねてグラデーションっぽくしてみました。

濡れたようなツヤがたまらないチョキ

 

写真を撮った時は全体的に薄く重ねましたが、

しっかり重ねてもきれいにフィットするのでムラにならずに、

しかも指でパパッと塗っても、きちんと感を出してくれます。

しっとりしたアイシャドウはまぶたがペタペタスルものも多いけど

コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム さらっとしてるのでペタペタも一切なしキラキラ

 

 

 

アイメイク完成がこちら。

 

手持ちの赤シャドウとブラウンを下まぶたに少しのせて仕上げました。

 

GR780だけでも主役になれるし、

他のアイシャドウの下に仕込んでも深みを出してくれそうで

いろんなアイシャドウと組み合わせたりもして幅広く使ってみたいです。

 

最初はブラウンぽいなと思ってましたが、

メイクしてみるとブラウンとはまた違うおしゃれっぽさがあって

トレンドを押さえたメイクもできそう。

 

 

顔全体だとこんな感じ。

 

 

 

眉毛をブラウンで作っているので、

よりアイシャドウのカーキとの違いがわかりやすいかもOK

でも、カーキに合う口紅を塗ればよかった・・・うっかり忘れてましたガーン

 

私みたいに普段ブラウン系のアイシャドウが多い人にも

違和感なく使えて、いつもと違う濡れたようなツヤと輝きが楽しめるアイシャドウだなと思いました。他の色も試してみたくなる可愛さです!!!

 

 

詳細はこちら

コスメデコルテ AQ MW アイグロウ ジェム

 

 

 

 

 

 

 

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています。