Twitterで流れてきて、一目惚れして購入したキラキラのリップですピンクハート
大人気で度々入荷待ちになるんですが、
今はETUDE HOUSEの公式通販サイトでは、12月22日入荷予定となっています。

 

 

 

ふぅうううううううう

ため息でるくらいかわいいおねがい(笑)

写真通り、実物も期待を裏切らない多色ラメリップ。

 

 

 

エチュードハウス
マイリトルナッツ ディア マイエナメル リップトーク
色 PK009/価格 1,296円(税込み)

 

ケースの作りはしっかりしてるけど、

見た目はかわいいおもちゃみたいなデザイン。

ちなみにこちら、

エチュードハウスの2016年のクリスマスコレクションなので限定みたい。

 

 

 

 

ラメを塗った!!!と満足度の高いラメの密着度

これぞラメ!!!(笑)

 

 

唇に塗るとこんな感じ。

ピンクの色はほとんどでず、ラメだけがついた感じ。

 

普段の口紅を塗る要領でがっつり塗ると、

どこに行けばいいのかわからないくらい

ラメで包まれますキラキラでも私は好きピンクハート

 

 

これだけを直接塗る時は、指でポンポンつけたり

塗った後に指でぼかしたりすると

ナチュラルだけど、ちゃんとラメが主張してくれる感じになりました。

 

 

ラメのキラキラがわかりやすいかなと思って、

ぼかしてとった写真がこちら

 

 

 

きっと本来の用途としては、

他の色に重ねたり、上からグロスを重ねたりのほうがいいのかも。

 

 

塗り始めにラメのザラザラは感じたけど、

すこし時間を置くと私はザラザラも気にならず。

むしろピタッと密着していて唇を合わせた時のすべりは悪い所のほうが

最初はとまどいました。

 

最近のリップはマットでもスルッとして

唇を合わせた時にすべり良いものが多いのに慣れてました。

かための保湿リップにラメ99%混ぜましたみたいな??(言いすぎかも(笑))

 

でも、好きなんです!!!

つけ心地が悪いとかじゃなくて、

実際には想像より良かったくらい。

 

私は乾燥を感じなかったけど、

これだけで唇を整えてくれるようなリップではないと思うので

すでに荒れてたり乾燥が気になってる方は保湿してからの使用をおすすめします。

 

 

多色ラメリップを見つけると

買ってしまうクセが照れかわいいピンクハート