2016.11.1SHISEIDOから初めてのクッションファンデーションが発売されました。すべてに妥協しない機能がつまった、

"資生堂 シンクロスキン グロー クッションコンパクト"をご紹介します。

 

 

 

 

 

資生堂 メーキャップ

シンクロスキン グロー クッションコンパクト

SPF23/PA++

ファンデーション(パフ付き) 12g 4,300円(税抜) 全3色

ケース別売 1,200円(税抜)

 

 

肌とシンクロしてつやをあやつり、

透明感のあるつや肌へ

乾燥や紫外線からも肌を守り、(SPF23/PA++)

一人ひとりの肌色を活かしながらキメや毛穴を整えてくれ

テクニックいらず生きいきとしたくすまないつやのある肌が続きます。

 

 

 

 

 

 

さっそくケースにクッションファンデーションをセッティングOK

ケースにはめるだけなのでこの工程はとっても簡単。

黒と白の高級感のあるデザインがかっこいいですよねキラキラ

 

ケースに角がないしクッションファンデーションにしては、

ケースの厚みや大きさも比較的コンパクトだなと思いました拍手

 

 

 

 

最後まで中身が乾かずに使えるように密閉性にこだわっています。

 

 

 

 

 

 

私の使用カラーはオークル10

このスポンジの中にみずみずしいリキッドファンデーションがしっかり染み込み

外出先でも手軽に使える所もクッションファンデーションの好きな所です。

 

 

 

 

 

 

顔の中央から外側に向かってかるく叩き込むようにつけていくと、

ムラなく均一に肌に伸ばすことができます。

とっても伸びが良くて、カバー力もあるので最初から一気にというよりは

後から足りない部分に少しずつ重ねていくと仕上がりがきれいです。

 

小鼻の周りなど細かい部分はパフを折ったりして使うと使いやすいですよ。

 

 

 

 

もともと、今年3月に発売されたシンクロスキン ラスティング リキッドファンデーションが大好きで持っているんですが、シンクロスキン グロー クッションコンパクトもすっごく気に入りました。シンクロシリーズの肌をつるんと見せてくれる仕上がりが本当に好きピンクハート



肌と一体化するような密着力なのにつけ心地は軽くて、パフをポンポンと叩き込むだけでくすんだ私の肌も、簡単に透明感のあるつや肌が作れます。厳選された天然植物由来成分が配合されているので、肌がずっとしっとりOK
 
ベースメイクって作ってるはずなのに、

見た目はメイク後のほうが肌が生きてる!って実感できました照れ乙女のトキメキ
 


(リキッドだけなので当然ですが)他の部分をメイクしてたり、
ふいに手が触れると少しとれちゃう事もあるんですがその時は
少量叩き込むだけで、いつでもすぐ透明感とつやが蘇りますよゆめみる宝石
 

 

 

 

詳細はこちら

メーキャップ ブランドサイト

 

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。