DHCの新商品を先行で試しさせていただきました。

 

 

2016.11.9 にリニューアル発売されたDHC Pアップセラムは、

PQQ(ピロロキノリンキノン)の濃度 がさらにアップしました。

「早めのエイジングケアをはじめたい!!」という方にぴったりの美容液をご紹介します。

株式会社DHC
DHC Pアップセラム
キャンペーン価格 ¥3,150(税込¥3,402) / 通常価格 ¥3,500(税抜)

 

 

 

 

PQQは、いきいきとした肌に欠かせない美肌成分です。

よく肌の老化を“肌がサビる=酸化”という言葉で表現されますが、

「糖化」も肌にとっても悪いんですよね。

卵焼きに砂糖を入れすぎて焦げちゃったガーンという事があるように、“肌のコゲ=糖化”です。

糖化すると、ゴワつきや弾力不足、黄ぐすみなどの肌トラブル につながります。

 

甘いものが大好きなので、自分に当てはまりすぎて…えーん

糖化にアプローチしてくれる美容液はうれしい!!!

 

 

 

 

 

 

ハリとくすみにダブルでアプローチする、エイジングケア化粧品 です。

 

朝はメイク前の下地としても使え、

就寝前は、普段のスキンケアの最後に使用するだけでOK!!!

たっぷり塗れば濃厚パックとしても使えて寝ている間にパックできちゃいます。

 

 

 

テクスチャーはぷるんとしたジェル状。

写真だとわかりにくいんですがPQQの成分色がそのままあらわれた、薄いピンク色です。

無香料なので匂いが苦手な方も使いやすいと思います!

 

※無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合

 

 

ぷるぷるのジェルが肌によくなじんで、

使用後は肌がしっかりうるおってるのを実感できました。

でもベタベタにならないので私の好きなタイプ!!!

 

寝起きにも 肌がワントーン明るい!!!を実感できるんですが

メイク前に使うことで夕方もくすんでない肌がうれしいです。

 

保湿に油分は大切ですが、私は過剰な油分で肌を守るよりも

しっかりのうるおいや美容成分で肌を満たして少しの油分で肌を守る、というほうが私の肌には合ってるみたいなので、DHC Pアップセラムのように角層にしっかりうるおいや美容成分を届けてくれるものが大好き。

 

年中くすみと戦ってる私なので、DHC PQQアップシリーズ使いしてみたいなと思いました。

 

 

DHC公式ホームページはこちら

 

↑こちらのナイトクリームもお気に入りです♡