初めて使った日から良さを感じられる、すてきな美容液に出会いましたー!!!

30代から感じはじめる乾燥からくる、 ハリ・弾力のなさなどの肌の変化に着目して作られたこちらのシリーズ!!!

30代をいよいよ目前にした私がご紹介します。

 

 

コーセー INFINITY

アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]

本体 50ml 8,000円/付けかえ用 50ml 7,800円​

 

 

 

今月発売されたばかりのアドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]は、洗顔後すぐに使う美容液を使ってみました。

こちらは、化粧水の前につかう美容液です!!!

 

ネイビーのパッケージも高級感があってかっこいい✨✨

 

 

 

アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]は、

皮膚の水分保持能を改善し、肌環境を立て直す薬用保湿美容液です。
薬用美容液は有効成分「ライスパワー® No.11」に加え、各種の保湿成分を配合。厳選された美容成分がトータルで働きかけ、うるおいの土台から立て直すことで根本から美しさをつくりあげます。肌自身のうるおい力を高め、エイジングサインの気にならない理想的なハリ肌にみちびきます。

 

偶然、私が最近注目していたお米の成分が使われていました。

お米は食べるのも大好きなので、肌にもお米のパワーが届けられてうれしい!!!

 

 

うっすら乳白色のテクスチャーで、

とろみがありますが美容液というカテゴリーの中では

さらっとみずみずしいな!!という印象を受けました。

朝と夜に使えます!!!

 

ポンプタイプな所も使いやすくて良かったです。

 

すぐにみずみずしさを感じられるほど肌になじみやすく、

使用後は、最初に感じていたとろみがどこへ?!という感じですぐに浸透してしっとりさらっとした肌になります。ふんわりやさしいフローラルウッディの香り。

 

 

では、使ったその日から

肌がぜんぜん違う!!めっちゃいい!!ってなった肌の写真をどうぞ!

 

携帯の外カメラで撮影したので、内カメより画質がよくて

before写真の毛穴にびっくりしました(笑)ゲッソリ

 

 

毛穴、ぜんぜん違いますよね!?!?!?ふっくらハリも!!!

導入美容液が違うだけでこんなに違うんですねびっくり

 

 

まず、使用後1番に感じたのは肌の柔らかさ!!!

肌が柔らかくふっくらとしたハリが蘇って、毛穴も目立ちにくくなってくれました。

アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]の後に、

化粧水など普段通りスキンケアをしていくと、いつもよりなじみが良かったのも嬉しかったです。

 

私は化粧水などとは別に、ほぼ毎日フェイスマスクを使っているんですが薬用美容液を使うことで、その効果もより感じられたのでこの薬用美容液の後にフェイスマスクおすすめです!!!日々スキンケアをしながら何かが足りないけど何を足したら良いのかわからなくなった時など、アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]がおすすめです。

今の私の肌に足りないものをしっかり補ってくれるなと思いました!!

 

この薬用美容液の他に化粧水、乳液も発売されていて気になってますラブ

 

詳細はこちら

アドバンスト モイスチュア コンセントレート[医薬部外品]

 

 

 コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています。