私の一番の悩みは肌のくすみ。

シミやそばかすもカバーしたいけどくすんでる時はそのシミやそばかすも

いつもより濃く見えるので肌のくすみからまず解消しよう!!!と思っています。

 

そんなくすみの悩みを解消してくれたパウダーファンデーションをご紹介☆

 

 

 

 

カバーマーク

モイスチュアヴェールLX

全9色 各5,500円(税別)/リフィル 各4,000円(税別)

SPF32 PA+++

 

 

皮脂が美しさに変わる

12時間カバーしてくれるモイスチュア ヴェール LX

 

その秘密は・・・?!

 

パウダー一粒一粒をオイルでコーティングする独自の
<モイスチュアコーティング製法> により、
肌の上に薄く均一に肌表面に広がり、ピッタリ密着。空気のようなになじんで、
瞬時に気になるシミ・くすみをカバー。自然な明るい肌に仕上げます。

 

メイクしたてはきれいなのに時間がたつと肌がくすんで見えてきたり、

パウダーファンデーションでカバー力を出そうと思うと

粉っぽさや厚塗りに見えたりしてたんですが、何よりも薄付きなことに驚きました。

 

 

 

 

 

全9色の中から私が選んだのはMN10

 

ふわふわのパフでつけると、肌の上をつるっと滑るようにフィットしてくれるところもお気に入りです。仕上がりの見た目もそうですが、塗ってるだけで粉が細かい!というのを感じられました。パウダーなのにこのしっとり感と粉っぽさのなさは本当にすごい。

 

 

では実際に肌に塗ってみたので、before&after いってみましょう!

 

 

 

シミやそばかすだけじゃなく

小鼻の赤みや肌の色ムラもきれいに補正してくれてパッと明るくなりました。

 

 

時間が少したつと、ほっぺたのたこやきを作る位置 (笑)に

きれーーーーーなツヤができるのがとっても好き!!!

 

 

個人的に長時間きれいに仕上げるコツは、

モイスチュア ヴェール LXを塗る時に、ちゃんと塗る!!!こと。

ちゃんと塗るって曖昧ですが(笑)一度目は顔全体に塗り二度目でカバーしたい部分や頬おでこのあたりに重ねることで時間がたってもきれいなまま!!重ねても厚くならないから可能なことですがカバーしたい部分は遠慮せずに重ねるのがきれいのコツだなと思いました。

 

カバー力や薄付きな仕上がり、フィット感の軽さも魅力ですが

私は時間がたっても肌がくすまずに明るく見える所が一番気に入っています!!!

 

 

詳細はこちら

モイスチュア ヴェール LX

 

 カバーマークのモニターに参加しています。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ