「SHISEIDO」から、資生堂初のクッションファンデーション

シンクロスキン グロー クッションコンパクト

2016年11月1日(火)発売

 

■「資生堂 シンクロスキン グロークッションコンパクト (レフィル)」(12g、全3色、税抜4,300円)パフ付き
■「資生堂 シンクロスキン グロー ケース(クッションコンパクト用)」
(税抜1,200円)
■「資生堂 パフ (クッションコンパクト用)」(税抜500円)

 

 

発売中のクッションファンデは韓国製が多いですよね。

(個人的にはどこ製だから使わないという事はありません、

韓国コスメも好きで使ってます♡)

 

原産国どこかな?という疑問がわいたので

ワタシプラスに電話して聞いてみました。

 

ワタシプラスからの回答は、

「生産時期によって原産国が変わる可能性があるので、

発売後、オンラインサイトや店頭で確認して頂きたい」

という内容で今現在は教えてもらえませんでした。

 

 

発売中のシンクロスキンのリキッドファンデーションが大好きなので

同じシリーズということでかなり気になる存在です。

 

 

 

詳細はこちら(SHISEIDO GROUP ニュースリリース)

https://www.shiseidogroup.jp/news/detail.html?n=00000000002037