続 VoCE11月号の付録です。

 

シリコンチップに続いて、

豪華にSK-IIのサンプル!

 

 

 

 

 

付録の内容は、SK-Ⅱ R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ
(1) エッセンス (30mL 13,500 円)の1mL 450円分
(2) アイ クリーム (15g 11,880円)の2.5g 1,980円分
(3) 美肌「カウンセリング」チケット

 

豪華☆☆☆

 

 

「20代から目は小さくなる」とはなんともショッキングです。

たるみがでることハリを失い目も小さくなりシワも、、、涙

 

 

過剰なアンチエイジングは私は好きではないんですが

年相応の若々しさを維持していくことで、

見た目も心も可愛らしいおばあちゃんになれるのかも!と思ってます(笑)

 

年相応=何もしない とも思わないので

その時の自分の肌に合ったスキンケアを自分なりにたのしくやりたいです。

 

 

 

アイクリームは、やや黄色味かかったクリーム。

目の周りに塗って寝ると翌朝しっかりハリが復活!!

ハリがあると目元の影もなくなるのがうれしいです。

 

基本は夜だけつけますが、

メイク前に塗ってもしっかり肌になじんだ後ならファンデーションもヨレたりしないので大丈夫でした。

 

有名なYouTuberの方のアイクリームを塗ってる動画があって

薬指と中指で丁寧に塗っているのを見て以来

デリケートな目の周りはこうやってケアするのかと学びました。

 

その人はとってもかわいい人だったので、

アイクリームを塗ってる姿すらも激かわいかったです♡(笑)

 

 

SK2のFTE(フェイシャルトリートメントエッセンス)から

エッセンス、美容乳液、アイクリームまでしっかり塗ってケアすると

本当に肌が見違えます。

 

 

フェイシャルトリートメントエッセンスを使ってパッティングだけじゃなく

毎日ジャバジャバ コットンパックできるくらいの財力を我に!!!!(笑)

 

他のアイテムとうまく使いながら

SK-IIとは今後も仲良くしていきたいです♡