DHC
GEパワーセラム  30ml/8,200円(税抜)


スキンケアにエイジングケアの要素は欠かせないなと思うようになりました。
単にアンチエイジングという意味ではなく、
自分の年齢とその日の自分の肌に合ったケアという気持ちを込めてのエイジングケア大事です。

特に睡眠不足や疲れが溜まった時は、顔もしぼんで見えるのでふっくらとさせたい!
今回使ったDHCのアイテムがまさにそれを叶えてくれるアイテムです♬


肌がしまる、ふっくら!エイジングケア美容液



DHC ゲルマニウムシリーズ史上、最高濃度の有機ゲルマニウムを配合。

この有機ゲルマニウムとは、高麗人蔘などの漢方植物にたくさん含まれ
抗酸化作用などを発揮する効果があり肌がもつ自活力を目覚めさせてくれるんだそうです。
年齢を重ねてやる気を失っている私の肌のやる気スイッチを押してくれる感じでしょうか。

ヒアルロン酸やローヤルゼリーなどの他にエイジングサインにアプローチする新美容成分、
サトザクラ花エキス/クダモノトケイソウ果実エキス/アスパラガス茎エキス を配合。
無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー 



テクスチャーは、ジェルをさらにみずみずしくしたような感じがしました。
すっと肌に溶け込んであっという間になじんでくれる所がすごくいいなと思います。




使用前はお風呂あがり数分後くらいで一番肌が乾燥した状態。
お風呂あがりで私のこの肌の色…笑

肌が乾燥して干した果物のようにシワ集まったようになった肌も
化粧水の後にDHC GEパワーセラムを使うと肌がふっくらとして毛穴も引き締まった気がします。
シミやそばかすもうるおいとハリが出現すると同じ濃さでも薄く見えるのもうれしい!!
肌全体になじませた後は、しっかり手のひらで押し込んでフェイスラインのリンパを流すように
首から鎖骨まで軽くマッサージするとより顔色もよくなって効果を感じられました。

DHCのサプリやリップなどは使ったことあったんですが
本格的なエイジングケアアイテムは初めてでDHCっていいかも♡と思える出会いでした♡





詳しい商品の情報はこちらから
スマホの方はこちら
PCの方はこちら

DHCのキャンペーンに参加中