資生堂
ホワイトルーセント


生まれ変わった高機能美白スキンケア
資生堂 ホワイトルーセントのサンプルサイズを頂いたので使ってみました。
結論を先に言ってしまうと、使ったその日、自分の肌に見とれるくらい良かったです!!


今回1週間使ったのは以下の4アイテムです。

ルミナイジング インフューザー<薬用美白化粧水>
  150ml 5,500円(税抜)
ルミナイジング サージ<薬用美白乳液>
  75ml 6,500円(税抜)
マイクロブライトニング スポッツコレクター<薬用美白美容液>
  30ml 11,000円(税抜) 50ml 14,000円(税抜)
マルチブライト ナイトクリーム<薬用美白クリーム>
  50g 11,000円(税抜)




資生堂 ホワイトルーセント

資生堂 ホワイトルーセントは、「未来の肌」「今の肌」を同時にケア!!

紫外線のダメージが表れる前の美しい状態に保つこと、
紫外線を浴びた後の肌を適切にケアすること、
この2つの新しいアプローチによりホワイトルーセントが進化しました。

メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぎながら肌表面をうるおいで満たし
輝くような美透白肌に整えてくれます。



使用した順番にアイテムの説明と感想を書いていこうと思います。



1 ルミナイジング インフューザー 薬用美白化粧水

美白成分が角層の奥まで浸透してくれる薬用美白化粧水です。
ややとろみのあるテクスチャーでアルコールフリーな点もうれしいところです。
美白有効成分m-トラネキサム酸や保湿成分もしっかり配合されているので
美白ケアができて、肌がうるおいながら保湿もしっかりできます。

浸透がいいのは化粧水をなじませた後の肌を鏡で見れば一目瞭然。
キメが整ってうるおいのツヤがしっかり感じられました。




2 マイクロブライトニング スポッツコレクター 薬用美白美容液 


顔全体に細かく多く表れるシミ・そばかすのための薬用美白美容液です。
キメの乱れを整え、日中の乾燥や紫外線によるダメージを防いでくれます。

ゆるめの乳液のようなテクスチャーで肌になじんだ後、
薄い保湿の膜を実感しながらもベタつきがなく、一気に肌がなめらかな手触りに。
朝と夜使うと、ベースメイクのきれいが長時間続いてくれました。

美白成分の4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)とm-トラネキサム酸を配合。
皮膚の角質を軟化させ蓄積されたメラニンを排出、さらにメラニンの生成を防いでくれます。
4MSKとm-トラネキサム酸のダブル使いは美白ケアに有効です。




3 ルミナイジング サージ 薬用美白乳液 


うるおいのベールで肌をつつみ、美白ケアの効果を長持ちさせます。
美白有効成分4MSKが配合されている、贅沢な乳液だなと思いました。
(アルコールフリー)

乳液をなじませると一気に肌のツヤが増して、あれ?明るくなった??と感じれるくらい!
乳液ってもっと油膜っぽさが残るイメージでしたがこれはしっとりとした手触りがあるだけで
油膜っぽいベタつきがないところが好きです。


4 マルチブライト ナイトクリーム 薬用美白クリーム


夜の肌の働きに着目し、日中受けたダメージが肌に表れる前にケアする薬用美白ナイトクリーム。

夜のお手入れの一番最後に使うクリームなんですが
4アイテムの中だったらこれが一番好き!!(ほんとはどれも気に入ったので甲乙つけがたい!!)
例えがわかりにくかったら申し訳ないんですが、
見た目はジェルのようでありながら肌に伸ばすとクリームの滑らかさを感じるテクスチャー。

肌になじませて数分置くと、べたつきもなく塗りましたーというテカテカ感もなかったです。
美白有効成分の4MSKを配合しています。







ラインで使って圧倒的に良かった
美白ラインって乾燥が、、、というのはもう一昔前の事なんでしょうか。
資生堂 ホワイトルーセントは、保湿力も大満足できる美白ラインです。

初めて使った夜、4アイテムを使用後の肌が感動的によくて。
キメが整って、潤って、くすみが抜けてる、そして肌が輝いてる!!!!!
触らなくても私の肌絶対柔らかい、というのが見てわかるような感じでした。

1週間使ってみて、肌のくすみが抜けてこれが透明感かというのを一番感じています。
今日はくすんでるな、今日はくすみ抜けてるな、というムラのある状態でしたが
安定していつも肌が女優ライトを浴びているようなツヤで明るいんです。

美白は継続してこそと私も思っているので
正直、サンプルサイズの使用でここまで褒めちぎってしまっていいのかと思ってますが
久々に美白ケアのアイテムをラインで揃えたくなるものに出会えました。
もちろんシミやそばかすへの効果はまだなんですが、美白という枠を超えて考えても肌の調子がいいです。



資生堂 ホワイトルーセント


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています