マジョリカ マジョルカ ジェルリキッドライナー
全 5 色 税込 1,026円 2016.2.21発売



2016年春!資生堂 マジョリカ マジョルカ
入学や新学期を前に「第一印象アップ」が叶うメーキャップアイテムを展開します。

その中から今回はジェルリキッドライナーを使わせて頂きました。
凄濃密・激ツヤ・にじみにくさの三拍子そろってジェル超え!の予感です。



クリック回数で ナチュラル~くっきり まで自在



マジョリカマジョルカ ジェルリキッドライナー
使用カラー:BK999(漆黒)


濃密なツヤラインがひと塗りでかけてにじまないウォータープルーフタイプです。
クリックの回数で液量の調整ができるので
ナチュラル→くっきり→凄濃密 激ツヤまで自在なのでいろんなアイメイクが可能!!





5色展開
BK999 漆黒 / BL701 ネイビー / BR666 ブラウン / GY802 パープルグレー 
PK400 チェリーピンク(数量限定)



初めて使う前に少し準備があるのでその流れも一緒に説明していきます。
こういうちょっとした準備って楽しいんですよね。




まず、キャップと本体の真ん中にストッパーがあるので
それを外してからしっかりキャップを閉めます。




キャップをしっかり閉めたまま、よく振ります。
※この時、よく振らないと透明な液や色の薄い液があるそうなので
使用前はしっかり振ったほうがいいそう!

キャップを開けて毛先をほぐし数回ノックすると使用準備完了!!!



毛先全体に液が行き渡りました。
筆の先端が極細0.02mmで根元にコシがあるので手元が安定してラインがひきやすいです。


実際にクリック回数を変えて使ってみました。


1クリックでナチュラルライン♡
2クリックでくっきりとジェルライン♡
3クリックでジェル超えライン♡




とにかく発色がいい!
細いラインも太いラインもひと塗りでしっかりかけるのが気に入りました!
重ね塗りしなくていいので二度書きしてるときに失敗・・・ってこともなかったです。
筆の先が細いので、まつ毛の間の埋めやすさも◎

液が筆に出すぎたかな?と思う時はティッシュオフしたり
手の甲にちょんちょんとしてからかくと書きやすかったです。

朝から夜までの間に目尻側をこすったり目薬をさしたりするので
ちょっと目尻側は薄くなってましたが にじんで目の下が黒くなる事はなかったので
時間がたってもきれいなラインをキープできると思いました。

春なのでカラフルな色にもチャレンジしてみたいです!♡
2016.2.21発売です!


マジョリカマジョルカ 公式HP

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています