ペルルドビジュー
リキッドアイライナー
価格 1,200円(税別)



こちらの記事でペルルドビジューのマスカラを紹介させて頂いたんですが
今回はリキッドアイライナーを使わせて頂いたのでご紹介します!


Perle de Bijou(ベルルドビジュー)は、
今よりもっと可愛くなりたい!
と願っている 世界中の女のコたちに魔法をかけるコスメブランドです。



アイライナー×美容液



ペルルドビジューのリキッドアイライナーは、
真珠エキス生ケラチン生コラーゲンなど
9種類の美容液成分を配合し、デリケートな目もとに優しい処方なんです。

まるで メイクしながらスキンケアしてる感覚!!


肌に優しいだけじゃなく
発色のいい生インクがしっかり密着してにじまず長時間ラインをキープ!




先端が極細で細いラインも跳ね上げも自由自在にひけます!

私はとってもひきやすいと思ったんですが
リキッドアイライナー初心者の方は
スタンプを押すように筆を少し寝かせて使うことでより簡単にひけると思いました。




生インクの発色の良さで
一度でしっかり色がつくので何度も重ねなくてOK!




私はややつり目なので、
目尻を下げてラインを引くことが多いです。

細くラインをひいてもしっかり眼力が出ました☆

まつ毛の間もうめやすく、インラインにもしっかり引ける所がとってもお気に入り!!
長時間にじまないので涙袋が黒くなることもないし
ひきたてのラインをオフするまでキープできました。

お湯でオフできるのでオフするときに
ごしごしこすらなくていいし、
クレンジングでも簡単に落とせるのも
毎日使いたいと思わせてくれる大事なポイントです。

私は漆黒ブラックを使いましたが
濃密ブラウンもあるので気分で色を変えて楽しみたいです♪


余談ですが、ペルルドビジューの猫のマークかわいいですよねーーーー♡


ペルルドビジュー リキッドアイライナー

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン