TSUBAKI
ボリュームアップミスト

120ml / 982円(税込)


わたしが髪のスタイリングで気をつけていることの1つに
ぺたっとならないように ふわっと仕上げるというのがあります。


資生堂 TSUBAKI から発売中 ボリュームアップミストは、
ハリやコシを失った方や私のような猫っ毛の方
根元をふんわりボリュームアップさせたい方など
ふんわりスタイルを作りたい方におすすめのアイテムです!!



根元からふんわりボリュームアップ!


ナノ化されたダメージ補修効果の高いオイルを配合し
ダメージ部分を見つけ出して、微細ダメージを逃さず浸透し補修します。
補修効果時間も長時間続くのもうれしいポイントです。


シュッとスプレーするだけで根元からふんわりが実現する、
ボリュームアップパウダーハリ・コシ成分を配合。

■ ドライヤーの熱からも髪を守る効果
■ UVプロテクト効果





根元にシュッとしやすいスプレータイプ。

みずみずしいフローラルフルーティーの香りです。



使用方法







上写真のようにパウダーが入っていて沈殿しているので
使用前に必ず振ります!




写真がぶれるくらい、しっかり振ります 笑




乾いた髪のボリュームを出したい部分の髪の根元付近に適量をスプレー。



手ぐしでもみ込むようになじませた後  
←ポイント!!!!

根元から立ち上げるようにスタイリング♪




そうすると、すこしふわっと立ち上がってるのがわかりますか?
(ちょっと控えめにやったのでもっとふんわりも可能!)

かきあげスタイルがはやってる中
私も前髪を伸ばしてるんですが、私の毛は前に倒れるのが得意、、、

かたまるんじゃなく、ハリとコシがでていつもより根元から立ち上がるので
スプレーでバキバキに固まった感じがなくていいんです!

ダウンスタイルだけじゃなく
まとめヘアのときも無造作に立ち上がったほうが立体的になって
シルエットもきれいなので愛用しています♡


公式ホームページはこちら


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています