SK-II
フェイシャル トリートメント オイル 
50ml



待ちに待ったSK-IIからオイルの登場です!!
発売は2016年1月10日

一足お先に使わせていただきましたので、ご紹介します。




ピテラ+オイル


さすがSK-II、ただのオイルじゃありません。

『ピテラ層』『オイル層』を黄金比率で配合した美容オイルです。

決して人工では真似できない自然発酵から生まれる成分がたっぷりつまったピテラ層
オリーブオイル、アボカドオイル、ライスステロール、
ホホバオイル、米ぬかオイル、スクワランの6種類のオイルからなるオイル層
クリアな肌へ導き、肌を整え艶をもたらします。


香りも天然由来のラベンダーオイルとキャロットハートのほのかないい香り♪






使用前に毎回 2層がしっかり均一に混ざるように振ります。





ピテラ層とオイル層に分かれていた状態から
しっかり振ることで混ざり合って、とびきりの美容オイルが!!





使用目安は5~7滴
美容液をつける前に使うのがおすすめです。

自分の肌の状態などに合わせてもっと少なくても多くてもいいと思います。
私は、夜は7滴くらいにして顔や首までしっかりなじませて
朝のメイク前は3滴くらいにしています。




ピテラとオイルなので、いい意味でオイルオイルしてないというか
ちゃんとオイルなんだけど、オイルのとろみのなかにふわっとした柔らかさを感じました。




美容液の前に使うのがいいみたいなんですが、
私はフェイスマスクの前に使うのもお気に入り!!


SK-IIのフェイシャルトリートメントオイルは、
肌になじむのでオイルのテカテカという感じがほとんどありませんでした。
1滴単位で使うし、この使用感ならこの価格でも私は満足!!


夜スキンケアに取り入れて寝ると、
しっかり保湿されるので翌朝のふっくらした肌に出会えるのも嬉しいです。
ベースメイクアイテムにオイルを1滴プラスしたりと
幅広く使っています。


※ 発売は2016.1.10です!!


SK-IIのモニターに参加中

SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中