SK-II R.N.A. POWER
RADICAL NEW AGE
美容乳液



若さの象徴といえば『肌のハリ』
肌のハリが衰えてきたかも…というのは最初に実感するエイジングサインのひとつ。

もちろん、化粧水や美容液も大切ですが
肌の乾燥を防いでくれる 乳液 もスキンケアの必須アイテムです。


今回紹介するのは
SK2R.N.A.POWER ラディカルニューエイジ(美容乳液)


SK2 フェイシャルトリートメントエッセンス(化粧水)
SK2R.N.A.POWER ラディカルニューエイジエッセンス(総合美容液)と一緒に使っています。



全方位からのケア、縦横無尽のハリツヤ肌へ。



SK2の研究からわかった縦横にある肌のハリ。


肌のハリに全方位から縦横無尽に働きかけ
「縦のハリ」を与えることで、乾燥によるシワを目立たなくさせ、
「横のハリ」を与えることで、毛穴の目立ちを抑えます。


奥から下からみなぎるような、
縦横無尽のうるおいに満ちたハリツヤ肌へ 導きます。


フェイシャルトリートメントエッセンスを一緒に使うと、
ピテラ™とR.N.A.コンプレックスの効果を最大限に引き出すことができるそう!




内蓋をあけると…見た目こっくりな美容乳液の登場!
紅茶みたいないい香りもして香りでも癒やしてくれます。

R.N.A.POWERシリーズの香りがいい点もお気に入りのひとつです。




実際に手に取るとこっくり固めではなく、
肌なじみのいいテクスチャーでした☆☆☆

R.N.A.POWERシリーズに共通して言えるんですが、
このラディカルニューエイジ(美容乳液)も 肌なじみが良くてベタつかない所が大好き!


洗顔後、SK2 フェイシャルトリートメントエッセンスで肌を整えて
ラディカルエイジエッセンスをつけた後、ラディカルエイジを使っています。




1回の使用目安は大きめの真珠大。
額、頬、顎にのせてやさしく伸ばしてあとは抑えるように肌になじませていきます。

最近の私のスキンケアのブームは、
いかに肌をこすらないか、なので手のひらでじわーーーとがポイント。

私の想像以上の肌なじみの良さで、ベタつきはないのに肌がもっちり&ふっくら。
使用後の肌がすごくなめらかで、この感じは他の何でも体験したことがありません。
この冬、急に乱れてきた目の周りのキメもしっかり整えてくれました。

メイク前に使ってもベースメイクがよれないので使いやすく
モチもよくなるので手放せないです。
無敵の縦横無尽のハリツヤ肌目指すぞー!

来年もお世話になります♡♡♡


SK2 R.N.A.POWER RADICAL NEW AGE


【SK-II】のモニターに参加中