さようなら。 | ゴミ

さようなら。

アメブロ作ったんはいいけど放置しすぎた。

というわけで、初日記。

ちなみに今ぼくは仕事中です。

今月納めのHP作成に追われているわけですが、
作業は難航しており、完全に詰みコースです。

っていうか単に僕にやる気がないせいと、
このところ体調がすぐれないっちゅーなんとも
わがままでアホらしい理由のせいなんですけどね。

そんなことはどうでもいいんですが、
こないだカタツムリの殻が大量に落ちてるのを目撃しました。

丁度一眼持っとったし、写真撮ったろかなて思ったけど、
あまりのグロさに自重しました。

昔の俺だったら撮るか撮らないかを考える以前に、
構図を考えていたんだろうなあ。

たとえ一眼を持ってなくても、ケータイで写メったりぐらいはしてたんだろうなあ。

知らない間に大事な事に無関心になってきていて、
くだらないことに関心を寄せて無駄な時間を食っている。

この時間もコーディングの知識を高めるために使えばいいのになあ。

というわけで、みなさんはエスカルゴとか食ったことありますか?

僕はありません。
あんなもん食えるかタコ!!